買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月03日

ティファニー アトラス バングル 925をお買取り致しました!

ティファニー アトラス バングル 925をお買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」アミュプラザくまもと店のブログをご覧の皆様、こんにちは!今回「ジュエルカフェ」アミュプラザくまもと店ではティファニー アトラス バングル 925をお買取りさせていただきました。30年程前にご自身でご購入されたお品物で、当時よくご使用されておられたとのことでした。その為、確かに小傷や変色など使用感のあるシルバーアクセサリーではございましたが、ティファニーは世界的に有名な宝飾品および銀製品のブランドであり、ティファニー アトラス バングル 925は中古での需要もかなりございます。更に箱や保存袋などの付属品もご一緒にお持ちになられておりましたので、30年程前のお品物とはいえ、お客様もご納得の価格にてお買取りさせて頂くことが出来ました♪ティファニー以外でもカルティエやシャネル、ブルガリ、エルメス、ヴィトン、グッチなどのブランドジュエリーも無料査定、お買取りを行っております!付属品の無いブランド品でも勿論、お買取り対象品ですが、もしお持ちでしたらお買取り金額UPに繋がりますのでご一緒にお持ちになられることをお勧め致します。「これは売れるのかな?」と思われるブランド品も、まずはお気軽に「ジュエルカフェ」アミュプラザくまもと店までお問合せくださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」アミュプラザくまもと店にてティファニー アトラス バングル 925をお売りいただき、誠にありがとうございます。お客様ご自身は、今回お買取させていただいたティファニー アトラス バングル 925が30年程前のお品物であることや、かなりご使用されていたことから「いくらにもならないのでは...と思っていた」とのことでした。「本物かどうかもわからないけど」とお持ちになられるお客様も数多くいらっしゃいます。諦めて捨ててしまわれる前に、どうぞお気軽にお持ちください。ブランド品やブランド時計の他にも、金やプラチナ、商品券、旅行券、テレホンカード、クオカード、切手や書き損じはがきなどもお買取り対象品でございます。査定は全て無料にて行っております。スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております(^-^)

買取商品について

ティファニーは、1837年9月18日アメリカで創業され世界20カ国にショップを持つジュエリーブランドです。そのなかでもアトラス(ATRAS)は、ティファニーのデザインディレクターのジョン・ローリングにより1995年に発表された、ティファニーを代表するジュエリーラインです。アトラスコレクションのすべてにほどこされたローマ数字は、ニューヨーク本店のファサードに設置されているアトラスクロックが由来となっています。ギリシャ神話に登場する巨人・アトラスが大きな時計を支えるデザインの時計で、「永遠の時を刻む」という意味が込められています。ひと目でティファニーだと分かるデザインが特徴的なアトラスは、日本でも爆発的な人気となり今もなお多くの人に愛され続けているエレガントなシリーズです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧