買取日 : 2022年6月21日

ティファニー K18 750 アトラスリングをお買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」アミュプラザくまもと店のブログをご覧の皆様、こんにちは!今回は「ジュエルカフェ」アミュプラザくまもと店でお買取りさせて頂きましたティファニー K18 750 アトラスリングの査定について、ご紹介させて頂きます。「20数年前のものでデザインが古くても良いですか?」と仰られ、こちらのお品物の他、貴金属のリング等数点とご一緒にお持ちくださいました。娘様がおられるとのことで、譲られようとなさったそうですが、好みやサイズも違う為、しまい込んだままとなられていたそうです。箱などの付属品は捨ててしまったかもとのことでありませんでしたが、磁気反応の有無、刻印の有無、金の比重値を測定し査定を行ったところ、しっかりとしたK18の確認と、ティファニー K18 750 アトラスリングの確認も出来ましたので、お客様もご納得の価格にてお買取りさせて頂くことが出来ました。いつしか使わなくなり、眠らせたままのブランドジュエリーはございませんか?勿論、ブランドジュエリーに関わらず、金・プラチナ製品も同様、査定は無料にて行っております。どうぞお気軽に「ジュエルカフェ」アミュプラザくまもと店へお越しくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、数あるお買取り店の中から「ジュエルカフェ」アミュプラザくまもと店にて、ティファニー K18 750 アトラスリングをお売り頂きまして、誠にありがとうございます。ティファニー K18 750 アトラスリングのようなブランドジュエリーをお売りになられる場合、付属品の無いお品物でも勿論、査定後お買取りさせて頂いておりますが、ギャランティカードや保存袋、箱などの付属品をお持ちでしたら、是非ご一緒にお持ちください。査定額アップに繋がります☆ブランド品をお売りになろうかとお考えの際、「もう暫くしたら今より高値になるかも」と期待される方も多いかと思いますが、1日、1日と中古品となっていきますので、現在のタイミングを逃してしまい、低価格の時期に売ることになってしまうよりも「今」が売り時でございます。以前はブランドジュエリーが好きで身につけていたけれど、デザインが古くなり使わなくなったリングや、ネックレスが切れてしまったり、イヤリングの片方を無くしてしまったなど、そのまましまい込まれておられる方も多いのではないでしょうか。無料にて査定させて頂いておりますので、是非、お気軽にお持ち下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております(^-^)

買取商品について

グラフィカルなローマ数字があしらわれた、ティファニーのジュエリーたち。1853年にティファニーの五番街本店に掲げられた、有名なアトラス クロックから着想を得てデザインされました。アトラスのリングをみると、リング表面に数字が書いてあるのが分かります。これはⅫ・Ⅲ・Ⅵ・Ⅸです。お気付きの方も多いと思いますが、時計の文字盤の12時・3時・6時・9時を表現しています。力強いシルエットが特徴的なティファニー アトラスのデザインは、時間を大切に思い、心のままであることを気付かせてくれます。ティファニー K18 750 アトラスリングは「永遠の時間を刻む」という意味合いも込められているリングでございます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧