買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月21日

ティファニー Pt950 ダイヤモンドリング お買取致しました!

ティファニー Pt950 ダイヤモンドリング 

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

神奈川県
茅ヶ崎店

買取・査定のポイント

ティファニーPt950ダイヤモンドリングを お買取致しました。ダイヤモンドはカット・カラー・クラリティ・カラット、4Cという4つの基準で評価されます。鑑定書など購入時の付属品も揃っており大変状態の良いお品物でした。ジュエルカフェ茅ヶ崎店では地金やダイヤの価値だけではなくブランドジュエリーとしての不可価値を最大限に評価し高価買取させていただきました。ブランド品をお売りになる際は、保証書や箱などの付属品をお持ちいただくと高価買取が期待出来ます!ティファニーのお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュルカフェ茅ヶ崎にティファニーPt950ダイヤモンドリングをお売りいただき誠にありがとうございます。ジュエルカフェ茅ヶ崎店ではティファニー買取強化中です。アトラス・インフィニティ・ティファニー1837・ティファニーT・ボウ・リターントゥティファニー・エンチャント・ビクトリア・バイザヤード・オリーブリーフ/オープンハート・ビーン・ラビングハート・リン・ティアドロップ・ボーンカフ等、ティファニー買取に際しましては状態が良いものはもちろんですが、歪んだ状態や傷があっても積極的に買取を行っておりますので、是非一度ジュエルカフェ茅ヶ崎店へ査定をお申し付け下さい。

買取商品について

ティファニーは世界5大ジュエラーのひとつとして知られるジュエリーブランドです。、ティファニーは1837年の創設以来、時を越えて多くの人々を魅了してきました。ティファニーブルーと呼ばれる独特の青色が特徴でブティックの内装をはじめ、袋、箱などの包装のほか、食器やその他のアイテムにも使用されております。ティファニーのジュエリーはカジュアルなシルバーからゴールド、プラチナやダイヤモンまで様々な年代が着用できる素材やデザインを展開しており、予算や目的に合わせてジュエリーを選ぶことができるのも人気の秘訣です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP