買取日 : 2022年5月25日

ティファニー 925イニシャルネックレスお買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ティファニー925シルバーイニシャルネックレスをお買取しました。プレゼントで頂いて数年間眠ったままだったそうでお家の片付けをしていた際に出てきたそうでした。ティファニー925シルバーネックレスはブランドジュエリーの中でとてもお持ち込みの多い商品です。こまめにお手入れをしていないとシルバー製品は酸化して黒ずんでしまいます。クリーニングや洗浄は専用の液をお持ちでないと難しく、店頭にてお問い合わせ頂いたお客様も黒く見た目が悪いからなどの理由でお買取不可だと思ってらっしゃる方も多数いらっしゃいました。ジュエルカフェでは、黒ずんでしまったティファニーシルバー製品も喜んでお買取させて頂いております。今回お持ち頂きましたネックレスは状態もよくお客様にご満足頂き大変嬉しかったです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェあらおシティモール店をご利用頂き誠に有難う御座いました。ティファニー925のネックレスやその他ティファニー製品はシンプルな物から可愛らしいデザインなど多数ありプレゼントに贈られることが多いブランドです。ご来店頂くお客様で昔頂いたけど眠ったままだったからなどの理由でお持ち頂く方が多く、昔のデザインでも中古相場が安定しておりどんな古いお品物でも査定金額にご満足頂いております。ティファニーのジュエリーは水色の巾着袋が付属としてありますが、ご来店前に一度巾着袋、箱、保証書など確認して頂き何か1点でも御座いましたら是非一緒にお持ちください。もちろん、付属品なしでも喜んでお買取りさせて頂きますのでご安心ください。

買取商品について

ティファニーは1837年にアメリカのニューヨークで創業しました。はじめは文房具や装飾品の取り扱いからスタートしており、その後1853年に【TIFFANY&CO.】へ社名を変更し宝石事業に進出しました。オープンハート、エルサペレッティ、パロマピカソ、Tスマイル、インフィニティ、バイザヤードなど多数のデザインを発売し世界5大ジュエラーと呼ばれ、世界中の女性の憧れブランドへと進化を遂げました。その中でもイニシャルネックレスは贈り物としてとても人気で、シンプルなデザインが幅広い世代に愛されています。素材もシルバー925、金、プラチナと選ぶことが可能でダイヤモンドが装飾してあるデザインなど同じイニシャルネックレスでも好みを選ぶことが出来るのも魅力の一つです。ジュエルカフェあらおシティモール店では様々なティファニー製品を積極的にお買取しております。素材や状態に限らずお気軽に店頭スタッフまでお問い合わせ下さい。皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧