買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月09日

ティファニー グルーブドカフバングルをお買取致しました!

ティファニー グルーブドカフバングル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ティファニー グルーブドカフバングルをお買取致しました!10年以上前にご購入されておられ、最近ではご使用されずに保管しておられたというお品物でした。今回お買取致しましたティファニー グルーブドカフバングルにはシルバー925の刻印がございます。シルバー製品は長期間使用されずに保管された状態ですと金属部分が硫化し黒ずみが発生することがございます。黒ずみが発生してしまいますと更に使用されずに保管を続けてしまいますよね。そうなりますと益々硫化が進んでしまい、お買取価格も大きく変動してまいります。今回のようにご不要になったなと思われたタイミングでお早めにお買取をご検討して頂くことがポイントとなっております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン大牟田店にティファニー グルーブドカフバングルをお売り頂きまして誠に有難うございます!今回お持ち頂きましたグルーブドカフバングルは長年愛用されておられ大切にご使用されておられたお品物でしたので、お客様にもご満足いただける価格にてお買取させていただきました。グルーブドカフバングルをはじめとしたティファニー製品は黒ずみが発生しまった状態や箱などの付属品がない場合でもお買取させて頂きますので、ご自宅で使われずに眠ってしまっているティファニー製品などございましたら、是非一度ジュエルカフェの無料査定をご利用ください。

買取商品について

ティファニーは世界5大ジュエラーのひとつとしても有名なジュエリーブランドで、ティファニーを象徴する『ティファニーブルー』とよばれる独特のカラーは一度は手にしたいと多くの方の憧れともなっております。今回お買取させて頂きましたティファニー グルーブドカフバングルはヴィンテージデザインで1cm程の幅があり存在感のあるお品物の為女性のみでなく、男性にも人気の高いものです。グルーブドカフバングルをはじめとしたティファニー製品はジュエリーのみでなく、食器や雑貨なども販売されておりプレゼントとしても胸が高鳴るものが多いと幅広い世代に好まれている世界的ブランドとなっております。ジュエルカフェゆめタウン大牟田店ではティファニー以外のブランドジュエリーのお買取も行っております。お査定はいつでも無料ですので、お気軽にジュエルカフェゆめタウン大牟田店へお越しください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP