買取日 : 2021年12月21日

TIFFANY&Co. バングル 1837 925

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店でお買取りさせて頂いた TIFFANY&Co.バングル 1837 925の査定についてご紹介させて頂きます。 ブランド ジュエリーの査定ポイントとして、キズ・汚れの有無・付属品の有無があげられます。 今回お持ちの、TIFFANY&Co.バングル 1837 925は気に入ってお使いだったようで小さなキズや汚れ等がございました。 布袋・箱・取説などの付属品は一緒にお持ちでした。キズ・汚れも大きなマイナスとなることは無く お客様のご納得頂ける価格をお出しすることが出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はTIFFANY&Co.バングル 1837 925 をお売り頂き、ありがとうございました。 最近は趣味も変わり、付ける事が無くなってしまったそうで、今回ご来店くださいました。 お時間15分ほどの査定で買取価格のご案内をさせて頂きました。 金額にもご納得頂き、Tポイントが付与されることにも大変喜んでおりました。 ブランドジュエリーはシルバーやメッキも買取強化しておりますので またご売却をお考えの際はお越しくださいませ。 この度は、「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店のご利用ありがとうございました。

買取商品について

今回、査定させて頂きましたTIFFANY&Co.バングル 1837 925についてご紹介させて頂きます。 ティファニーは、世界5大ジュエラーのひとつとして知られる米国の高級宝飾店です。 ティファニーを象徴するのは、皆様もご存じかと思いますが、「ティファニーブルー」と呼ばれる独特の青色。 お店の内装をはじめ、袋、箱などの包装のほか、食器や雑貨などのアイテムにも使用されています。 一目でティファニーと分かる色は、プレゼントとして受け取った瞬間に 胸が高まるといわれるアイコニックなカラーとなっております。 今回お持ち込みのあったバングルは素材は925(シルバー)、1837とティファニーの創業年が刻まれております。 ティファニーのジュエリーはどの年齢層にもつけやすいデザイン・カラーであり、大変人気の高いジュエリーブランドです。 「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店では、ティファニー ジュエリー買取強化しております。 ぜひ一度「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店の無料査定をご利用くださいませ。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧