買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月01日

ニナリッチスカーフお買取させて頂きました!

ニナリッチスカーフお買取させて頂きました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ニナリッチのスカーフです。何十年も前に購入されたという事でそのまま保管していたそうです。状態劣化は進んでおりましたがまだまだご利用頂ける為、お気持ち程度ではありますがお買取させて頂きました。長期に渡って使用せず、そのまま保管してしまうとシワや変色が進み、買取価格に大きな影響が出てきます。使わないなと思いましたらすぐに買取を検討いただくのがポイントです。是非、ジュエルカフェイオンタウン真岡店へお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン真岡店にニナリッチスカーフをお売り頂き誠にありがとうございました。お客様がお持ち下さいましたニナリッチスカーフの他にも色々とまとめてお売り下さり、大体40分程査定にお時間頂き買取価格をご案内させて頂きました。使う機会が殆ど無かったようですが、早めにお売り頂いて大正解だったと思います。新しいスカーフを購入する足しにとの事でした。お買取に携わることができまして大変嬉しいです。この度はジュエルカフェイオンタウン真岡店をご利用頂き誠にありがとうございました。

買取商品について

1932年、ニナ リッチが創設したオートクチュールメゾンには、アトリエと試着サロンが併設されました。以降、彼女の創造するデザイン、カット、バランス、素材は、ニナ リッチを身に纏う女性達にシンプルな輝きを与え続けました。今回お買取させて頂きましたニナリッチスカーフもその頃に出始めました。現在はルシェミー・ボッターとリジー・ヘレブラーの二人がクリエイティブ・ディレクターとして就任しています。ニナ リッチはパリのファッションシーンで最も歴史あるメゾンの1つとして、現在も輝き続けています。また、ファッションだけではなく香水も大変人気があります。香水からブランドを知ったという方も多いのではないでしょうか。状態が良いお品物は高価買取が期待できます。是非、ジュエルカフェイオンタウン真岡店の無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧