買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月16日

ロエベ ハンモックトートバックのお買取りをしました。

ロエベ ハンモックトートバックのお買取りをしました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ロエベ ハンモックトートバックのお買取りをしました。ロエベのアイコンとしてのデザインを確立したハンモックバッグです。こちらのハンモックトートバックの素材はスエードが使われているタイプです。スエードは毛羽立ちやシミが残りやすい素材ですが、こちらのお品は目立ったシミ、汚れ、毛羽立ちなど無い綺麗な状態でした。お聞きすると1度クリーニングに出してそのまま使わずにしまわれていたそうです。レザータイプは中古市場では人気が有りますが、スエードタイプは希少性が高いく、しかも綺麗な状態でした。ポーチも使用感の殆ど無く綺麗でしたのでので高価お買取りさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

お買取したこちらのロエベ ハンモックトートバックは、5年前に三越にハンドル部分の修理と毛羽立ちクリーニングに出されたそうです。その後使おうとしたけど、赤ちゃんのミルクなど入れて汚れるのが嫌で使わないまま置いていたそうです。 もう使わないからとお持ち下さいました。綺麗なお品でした。お売り頂き有難うございました。 2016年に誕生したロエベのハンモックバックは、発売すると直ぐに人気を獲得し、ハンモックからインスピレーションを得た一風変わったフォルムは、独特の魅力を感じます。驚異の6WAY多機能でマチ部分を内側に折り込んだり、広げたり、ショルダーにしたりバッグのフォルムと印象を変えられるのが特徴です。パソコンなどもラクラク収められるほどの大容量となっている。素材にはスムースレザーとスエードが掛け合わされています。

買取商品について

ロエベは、1872年皮革職人のエンリケ・ロエベ・ロスバーグ氏がスペインで創業の 150年近くの歴史があります。2016年に誕生したロエベのハンモックバックは、発売すると直ぐに人気を獲得し、ハンモックからインスピレーションを得た一風変わったフォルムは、独特の魅力を感じます。驚異の6WAY多機能でマチ部分を内側に折り込んだり、広げたり、ショルダーにしたりバッグのフォルムと印象を変えられるのが特徴です。パソコンなどもラクラク収められるほどの大容量となっている。お買取りしたロエベハンモックトートバックはスムースレザーとスエードが掛け合わされて希少性の高いデザインでした。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧