買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月03日

エルメス ピコタン

エルメス ピコタン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エルメス(HERMES)ピコタンです。ご自身で数年前に購入されたということですが、綺麗に使用されて いたので底面や持ち手の状態もよく、付属品も一緒にお持ちいただきましたのでお客様にも満足いただける 価格にてお買取させていただきました。 保存袋やギャランティーカードをお持ちでなくても買取は可能ですので売却を検討されましたらジュエルカフェに お持ちくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェしおざき店へエルメスバッグ、ブランド時計をお売りいただき、誠にありがとうございました。 お客様がお売りいただいたエルメス ピコタンは資産価値が高いブランドとして知られています。 エブリン・ピコタンなどは機能性とデザイン性を兼ね備えた魅力的なバッグです。 長期保管しているとカビが発生し劣化の原因になってしまいますので早めに手放すことはよかったと思います。 断捨離をされていられるとのことでしたのでまたいらない物がありましたらジュエルカフェをご利用ください。

買取商品について

今回お買取させていただきましたエルメス ピコタンはここ数年人気となっているバッグです。 「ピコタン」が人気の理由は「品質の良さ」、「コンロとしたフォルムが魅力的」、「豊富なサイズと カラーバリエーション」、「収納力の高さ」などがあげられます。 エルメスの代表的なバッグといえばバーキンにケリー…など大人女性には大人気のブランドですので こちらも高価買取が期待できます。 ジュエルカフェの無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP