買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月27日

エルメスケリーバック お買取り致しました。

エルメスケリーバック お買取り致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

神奈川県
元住吉店

買取・査定のポイント

「ムートンケリー」や「ケリードール」等は、基本的なケリーバッグに新たにファッション的要素を加えて派生したのエルメスコレクターの間ケリーバッグには約100種類も色があると言われています。 日本では、ブラック、ゴールド、ナチュラル、エトゥープといった落ち着きのある色が人気です。 逆にピンク、赤、明るいグリーン等といった色の物は春と秋以外は売れ難いので、季節によって買取価格が上下することがあります。通年で売れる色なら、査定価格が高い傾向にあります。で人気のモデルなので高価買取が期待できます!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェア元住吉店店へご来店いただきまして誠にありがとうございます♪ エルメスケリーはデイリーでもお持ち頂ける大変人気の商品になります。また現在大変入手困難なお品物になっております。 ジュエルカフェ元住吉店店ではエルメス ケリーのお買取強化しております!エルメスでしたら壊れていても大丈夫です!査定はいつでも無料ですので是非一度お持ち込み下さいませ!

買取商品について

エルメスのケリーは最初、「サック・ア・クロア」の名で発売されていました。改名されたのは、このバッグを愛用していたモナコ公国のグレース・ケリー王妃が、当時妊娠中だったお腹をパパラッチのカメラから隠したというエピソードに由来します。その後モナコ公国から認可を貰い、ケリーと呼ばれるようになりました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧