買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月20日

エルメス エールラインMM

エルメス エールラインMM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

高知県
高知帯屋町店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」高知帯屋町店でお買取させて頂いたエルメス エールラインMMの査定についてご紹介させて頂きます。エールラインが流行っていた時に購入し大切に使用していたようですが気が付けばクローゼットで眠ったままになっていたようです。今回家の整理をしていたら出て来たそうですがそのまま捨てるのも躊躇われていたところに、ネットで古いエルメスでも売れると知り今回「ジュエルカフェ」までお持込み下さいました。経年劣化や使用によるダメージが目立つものの、エルメスのエールラインは廃盤モデルでかち一部マニアには根強い人気がございますので、今回お客様も大納得な金額をお付けすることが出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」高知帯屋町店をご利用いただき、誠にありがとうございました。今回お買取させていただいたエルメス エールラインMMは購入されてからとても大切に使用されていたようですが、気が付けばご自宅で眠ったままになっていたそうです。経年劣化や長年仕舞いっぱなしになっていた為にとても良い状態とは言い切れませんでしたが、エルメスのエールラインにはエスメスマニアが欲しがるほどの商品も存在し、気取らずデイリー使いできるモデルとしても世界中で根強い人気があるので今回の高価買取へと繋がりました。

買取商品について

今回お買取させていただいたエルメス エールライン2000年に発表されており、1998年にに発表されたフールトゥととても良く似たデザインでどちらもエルメスのカジュアルバッグとして人気を二分使用されているバッグです。エールラインは生地にナイロンキャンバスを使用しており、フールトゥと比べた時に耐久性ではエールラインが上回っています。そして一番分かりやすい違いがバッグの口の部分にファスナーがついており、防犯面でも安心できる使用となっています。今回のように廃盤モデルでもエルメス製品なら古いもの・状態が良くないものでも「ジュエルカフェ」ならしっかり金額をお付けすることが可能です。もう使えなくなり処分しようか悩んでいるエルメス製品をお持ちの方はぜひ一度、「ジュエルカフェ」までご相談ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧