買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月13日

エルメス エールライン アドMM

エルメス エールライン アドMM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エルメス エールラインアドMMをお買取いたしました。人と同じが嫌だと言う事でトートバッグではなく、アドMMをご購入されたうです。お色も、落ち着いたお色がお好きとの事で、一目惚れでのご購入だそうです。気に入り過ぎて数回しか使用しておらず、10年以上大切に保管されていらしたそうです。10年以上前のお品物という事でしたが、数回しか使用されていらっしゃらないとの事で、目立ったマイナスポイントは見られず大切に保管されていた事が伝わる綺麗なお品物でした。付属品は付属品は御座いませんでしたが、人気のラインですので高価買取となり大変お喜び下さいました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェショッピングモールアスタ店をご利用頂きまして、誠に有難う御座いました。 ジュエルカフェショッピングモールアスタ店では、エルメス エールラインアドMMのお買取はもちろん!! ケリー、バーキン、フールトゥ、ガーデンパーティ、ボリード等、その他のエルメス製品や、ヴィトン、シャネル、グッチ、プラダなど沢山のブランド買取をしております。 お問合せや査定のみでも大歓迎です。査定はいつでも無料となっておりますので、お気軽にご来店下さいね。

買取商品について

エルメスエールラインは、エルメスのバッグの中では、カジュアルで値段も入手しやすい価格という事もあり、人気の商品です。生産されていない現在でも、需要が衰えることがありません。 エルメス エールラインは、2000年に生産され、2006年に生産中止になっています。1998年に生産されたフールトゥと似ていますが、エールラインの素材はナイロンキャンバス素材、フールトゥはコットン素材が使われています。 もう一つの特徴は、エールラインには持ち手の所に細かいHのロゴが織り込まれていることです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP