買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月06日

エルメス ガーデンパーティMM トワルアッシュ

エルメス ガーデンパーティMM トワルアッシュ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取りさせて頂いた エルメス ガーデンパーティ トアルアッシュ についてご紹介させて頂きます。 内側にペン跡があったのがマイナスにはなりましたが、まだまだ人気のあるバッグなのでお見積もりも頑張らせて頂きました。 高く売るポイントとしては中古相場はもちろんですが、状態や付属品が揃っているかによっても上下します。 使わない時は型崩れしないよう、薄葉紙や購入時についていた詰め物を入れるなどしてしっかりと形をキープできるようにしておくのがベストです。また、日本はヨーロッパなどに比べ湿気が多いので普段から紙新聞や乾燥材の小さな袋を入れておくなどして日々小さな対策をとる事をお勧めします。 エルメスの高価買取をご希望なら、買取強化中の「ジュエルカフェ」フジグラン高知店での売却をお考え下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店に エルメス ガーデンパティ トワルアッシュ をお売りいただき誠にありがとうございます。 今回お買取のバッグは大学時代に通学用バッグとして使用されていたそうで、「ジュエルカフェ」のチラシをご覧になりバッグの存在を思い出して頂けたそうです。 お見積もりには納得の金額になったとお喜びになりご売却くださいました。バッグ以外にもブランド時計やブランドジュエリーもお買取りしています。 これは?と気になる物がございましたら、お気軽にいつでもご来店下さい。 この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

エルメスのガーデンパーティは、ガーデンという名前が示す通り、ガーデニング用のバッグとして作られたシリーズになります。 ガーデニング用途をいうこともあり大容量な作りなのでたっぷり荷物が入り、中の仕切りがなく内ポケットが付いていて使い勝手はかなりよく、デイリーユースとして使い倒してもいいぐらい丈夫です。 こちらのシリーズはOLや学生など荷物をたくさん入れる必要があってカジュアルにエルメスを使いたい層から絶大な支持を得ており、またマザーズバッグとしても収納力抜群で人気の高いモデルです。 布素材の中でも特に人気が高いのが今回お買取したトワルアッシュと言われる生地でエルメスの中でもポピュラーな素材で若い年齢層にまだまだ人気があります。 使わないエルメスがございましたら、ぜひ一度「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP