買取日 : 2022年5月30日

エルメス ガーデンパーティPM トートバッグ お買取しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エルメスのガーデンパーティPMをお買取させて頂きました。キャンバス素材を中心につくられたエルメスの中では珍しいガーデンパーティ。シンプルなデザインなので現在も多くの人から愛されているバッグです。キャンバス地で軽さがあった事、開口が広いため荷物の出し入れが便利である事などの理由から、エルメスのガーデンパーティPMを選ばれたそうですが、普段使いには勿体ないと思いなかなか使用の機会がなかったと仰っていました。御品物の状態はもちろん、付属品の有無も査定のポイントとなります。付属の保存袋も大変綺麗な状態で保管されていたため、高価買取に繋がりました。貴重なエルメスのガーデンパーティPMを当店で売却下さり、有難う御座いました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はエルメスのガーデンパーティPMのお持込み誠に有難う御座いました。お客様が大事にされてきたエルメスのガーデンパーティPMを高くお買取する事ができ、喜んで頂けて大変光栄です。状態が綺麗だった事はもちろんですが、定番サイズで人気が高い事も高価買取のポイントです。また、現在は生産量・国内入荷数も限られているとの事で、何年も待ち続ける人もいるようです。高い需要が見込めるバッグですので高価買取のポイントとなりました。エルメスのガーデンパーティでしたら、小さいサイズから大きいサイズまで高くお買取致します。付属品がなくてもOK!状態に難がある御品物でも喜んでお買取させて頂きますので、エルメスのガーデンパーティ買取は当店にお任せ下さい。またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

エルメスの「ガーデンパーティ」とは、園芸用品を収納するためにつくられたシンプルなトートバッグです。エルメスのカジュアルラインの一つとして1892年に発売されました。「バーキン」や「ケリー」などのイメージが強いエルメスですが、ガーデンパーティはシンプルで飽きが来ないデザイン性なので、多くの女性から支持されています。エルメスの中ではかなりリーズナブルな価格帯となっています。マチ幅が広く仕切りがない広々としたつくり、何より多くの物を収納できるところが大きな魅力です。サイズはTTPM・TPM・PM・MM・GMの5つのサイズ展開。TTPMは一番小さいサイズ、GMサイズはガーデンパーティの中でも一番大きいサイズとなります。GMサイズとなるとトートバッグというよりかは、旅行用バッグとして使用される方が多いかもしれません。素材はキャンバスやレザーなどがあり、ビジネス用として使用する方はレザーを選択される方が多い傾向にあります。見た目がシンプルなガーデンパーティには、エルメスのスカーフを持ち手などに巻き付けてアレンジも可能です。ちょっとしたアレンジでゴージャスに変身できるため、その日の気分によって結び方を変えてみるのもオススメですよ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧