買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月24日

エルメス ガーデンパーティPMお買取致しました!

エルメス ガーデンパーティPM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

神奈川県
小田原鴨宮店

買取・査定のポイント

先日、ジュエルカフェ小田原鴨宮店にて「エルメス ガーデンパーティPM」お買取致しました!購入して数回使用したそうですが、それ以降何年もしまい込んでいたそうです。そのため状態良く付属品も揃っていたことから備品としてお買取することができお客様にも喜んで頂けました!ガーデンパーティをはじめとする、エルメスの製品は購入額も高額なので市場価格も高額で取引されております。丈夫なキャンバス素材を使用されていますが、レザーに比べて使用感が出やすくなります。使用感のあるお品物だとお買取り価格にも影響が出てきてしまい年数が経つ程買取価格も下がってしまうので使っていないお品物ありましたら早めにお売りすることをお勧めします。今回は付属の巾着袋も一緒にお持ち下さいましたので査定額upさせて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ小田原鴨宮店へご来店頂き誠に有難うございます。ジュエルカフェ小田原鴨宮店では「エルメス ガーデンパーティ」以外にも【コーチ・ミュウミュウ・プラダ・グッチ・バレンシアガ・フルラ・ディオール・YSL・フェラガモ・フェンディ】など各種ブランド品のお買取を行っております。ヴィトンやシャネルは古くても、壊れていてもお買取可能です◎売れるか分からなくても査定は完全無料ですのでお気軽にお問い合わせください!また、バッグ以外にも時計やジュエリー・お財布やパスケースなどの小物類のお買取も行っております◎ブランドバッグは劣化が進んでしまうと査定額が下がってしまう場合がございますので、使っていないお品物や眠っているお品物御座いましたら是非ジュエルカフェ小田原鴨宮店へお持ち下さい!

買取商品について

今回お買取させていただきましたエルメスのガーデンパーティは1892年に発表され、園芸用品を収納するバッグという意味で名づけらました。エルメスの中でもカジュアルラインの王道と言われ人気の高いトートバッグがガーデンパーティです。キャンバス素材は男女問わず使えるカジュアルバッグです。汚れにくい内側の加工、底の広がった台形フォルムで中にも仕切りがなくシンプルなデザインは機能的で収納力も抜群です。バッグの留め具もワンボタンのため、荷物の出し入れもスムーズ。サイズは5展開で人気サイズはPMと呼ばれるサイズ(幅)36㎝×(高さ)24㎝×(マチ)17㎝。一泊旅行程度の荷物が入る程です。ファーストバーキンとしても圧倒的に支持されているブラックはどんな服装にも合わせやすく、ファッションコーディネートもしやすい定番カラーです。レザーは革本来の素材感を存分に味わえるブッフル。柔らかすぎず、硬すぎず程よい質感が魅力でエルメスならではの繊細な凹凸がある仕上がりなので傷や汚れが気になりにくい素材です。エルメスの定番ガーデンパーティは市場価格も安定しているため状態が良い物は高額買取が期待できます。査定は無料で行っておりますので、気になるお品物御座いましたら是非ジュエルカフェ小田原鴨宮店の無料査定をご利用下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP