買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月20日

エルメス フールトゥトートバッグをお買取り致しました!

エルメス フールトゥトートバッグをお買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェブログをご覧の皆さん、こんにちは!今回はジュエルカフェアミュプラザくまもと店でエルメス フールトゥトートバッグをお買取りさせていただきました。購入されてからかなり年月が経っていたこともあり、スレやシミ、ホツレなども多く見られましたがエルメスということもありしっかり金額付けさせて頂くことができました! フールトゥは廃盤になって10年以上経ちますが、カジュアルで普段使いにも丁度良い点から根強い人気商品で、カラーによっても買取価格が変わってきます。フールトゥのご売却にお悩みな際はジュエルカフェまでご相談ください!ジュエルカフェ アミュプラザくまもと店ではエルメス以外にもルイヴィトン、シャネル、プラダ、グッチなど様々なブランド品をお買取しています。皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアミュプラザくまもと店にエルメス フールトゥトートバッグをお売り頂き誠にありがとうございます。エルメスのエレガントなバッグは流行に左右されず、いつの時代も人気の商品となっておりますのでお持ち込み大歓迎です!エルメスならフールトゥ以外のお品物も高価買取致します。昔購入して使用されていないエルメスなどのブランドバッグはございませんか?ジュエルカフェではお品物1点から専門スタッフが丁寧に無料査定を行っております! ご自宅に眠っているブランドバッグはタンスに仕舞ったままだと劣化などの原因にもなりますので 早めにお売りすることおすすめしております。 査定はいつでも無料で行っておりますのでお気軽にお持ちください。

買取商品について

初めてフールトゥが登場したのは、1998年で当時も今もエルメスと言えばバーキンやケリー等の最高級レザーの印象が強かったのですが、コットンキャンバス素材を使用したバッグという意外性から人気を一気に集めました。フールトゥシリーズはどのモデルでも3本のラインが入っているのが特徴で、カラー・素材のバリエーションも豊富です。ブランド特有の重々しさが無く気軽に使えるバックですが、エルメスが作った製品ですので、荷物の容量と頑丈さには定評があります。エルメスという名前が付くバッグは、女性向けの物が多い気がしますが、こちらのフールトゥは、男性でも気軽に持てる様なカジュアルな外見をしているため、男性にも人気の商品となっています。そのため、大人だけでなく学生にも気軽に持ってもらえるバッグとしても知られており、エルメスの中でも特に人気の商品となっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧