買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月16日

エルメス ニューフルートゥPM

エルメス ニューフルートゥPM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させていただきましたのはエルメスのフールトゥです!フールトゥはキャンバス生地ですので汚れが付くと取りづらく、白色であれば汚れは非常に目立ってしまいます。しかし、お持ち頂いたフールトゥはあまり使っていないこともあって状態も非常に良く高額査定となりました。買取の際には使用感の有無がカギになるのであまり使っていない物ですと買取金額が跳ね上がる事がよくあります。もし使わずにしまっていて、出番が無さそうなブランド品があればジュエルカフェへのご相談を是非ご一考ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール大高店へお越しくださいましてありがとうございました。ジュエルカフェではエルメスだけでなく、シャネルやヴィトンからボッテガやグッチまで様々なブランド品の買取を行っております。今回お持ち頂いたフールトゥは非常に状態が良かったですが、もちろん使用感が目立っていたりさらに破損があったりしても高価買取している場合がございます。また、ご購入された際に付属品を持って来ることが査定金額UPの要因となりますのでご来店の際には付属品のお持ち込みをおすすめします!

買取商品について

エルメスのフールトゥは1998年に登場以降惜しまれつつ廃盤になるまで絶大な人気を誇りました。サイズ展開がPM、MM、GMの3種類あり、それぞれ異なる大きさによる使い分けができます。マチの面にあるボタンを外すと一番小さなPMでも普段使いも十分な収納スペースができます。MMは通勤の際の資料をまとめて移動する際には大活躍し、GMに至っては旅行の際のバッグ使いでも申し分ないサイズ感です。どのサイズも作りが非常にしっかりしており、長く使える品物です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧