買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月08日

エルメスフールトゥお買取り致しました。

エルメスフールトゥお買取り致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エルメスフールトゥお買取り致しました。 大学の入学祝にお爺様とお婆様からプレゼントで頂いた物だそうです。 大学生活4年間大切に使われていらしたそうですが、社会人になられてからは出番がなく 仕舞ったままも勿体ないので、売れるなら売ってそのお金でお爺様とお婆様へ何かプレゼントをしたいと素敵なお話を伺いました。4年間使われていらした事もあり、使用感はありましたが、エルメスのフールトゥは廃盤になってしまっている為、人気の高いお品物となっておりますのでお客様の想像を超えた金額でお買取させて頂いております。予定より良いプレゼントが購入出来ると喜んでおられました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェショッピングモールアスタ店をご利用頂きまして、誠に有難う御座いました。 ジュエルカフェショッピングモールアスタ店では、お買取させて頂きましたエルメスフールトゥは、廃盤になった今でも人気の衰えないラインで中古市場でも高額で取引されております。 ジュエルカフェショッピングモールアスタ店では、フールトゥのお買取はもちろん!! ケリー、バーキン、エールライン、ガーデンパーティ、ボリード等、その他のエルメス製品や、ヴィトン、シャネル、グッチ、プラダなど沢山のブランド買取をしております。 お問合せや査定のみでも大歓迎です。査定はいつでも無料となっておりますので、お気軽にご来店下さいね。

買取商品について

エルメスフールトゥは、1998年に登場しエルメスの中でも大人気商品として社会現象にもなりました。 素材は「コットン」をメインにした素材で、エルメスはもともと馬具を扱っていたブランドの為、革を使ったバーキンやケリーなどのイメージが強いですが、そんなエルメスにとってまさに革新的なバッグでした。 ケリーやバーキンはパーティーシーンやフォーマルシーンで使用されますが、フールトゥは普段使いにできる良さと、カジュアルで値段も入手しやすい価格という事もあり、人気の商品で、生産されていない現在でも需要が衰えることがありません。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧