買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月16日

エルメスニューフールトゥPMをお買取いたしました!

エルメスニューフールトゥPM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

大阪府
アリオ鳳店

買取・査定のポイント

エルメスニューフールトゥーPMをお買取させていただきました! 数回使用されたそうで、少しの使用感はございましたが、 大きな汚れなどは無く、型崩れもしておりまらず、まだまだきれいな状態でしたので 高価買取させていただきました!! エルメスは、ずっと使われているものでも高価買取につながります! 使われていないエルメスニューフールトゥーPMがございましたら、 ジュエルカフェアリオ鳳店にお持ちくださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェアリオ鳳店でニューフールトゥーPM をお売り頂き、誠にありがとうございました。 人気の高いエルメスニューフールトゥーPMでしたので、 ご納得して頂ける金額を付けさせて頂けたと思います。 また使われなくなったエルメスがございましたら、 ジュエルカフェアリオ鳳店へお越し下さいませ! エルメス以外にもたくさんの物をお買取り致しております。 付属品がある場合は査定UPに繋がりますので、 ぜひお持ちくださいませ! この度はジュエルカフェアリオ鳳店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りさせていただきました、エルメスニューフールトゥーPMは 世界的トップブランドであるエルメスのキャンパス生地のトートバックで、 通勤、通学に使いやすく、 男女問わず使いやすい為、人気が衰えないトートバックです。 使われなくなったエルメスニューフールトゥーがございましたら ぜひ一度、ジュエルカフェアリオ鳳店のの無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP