買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月19日

エルメス バーキン お買取致しました!

エルメス バーキン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

神奈川県

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ平塚店にて、エルメス バーキン お買取致しました! 今回お買取り致しました商品は、エルメスの定番中の定番『バーキン』になります。こちらは思い切って買った物のあまり使い道が無くて少ししか使っていないとお持ち下さいました。こちらのエルメス バーキンは若干の使用感がありますが中古市場でも人気が落ちない商品ですので高価買取に繋がりました。 お客様自身もこんなになるなんて思わなかったから嬉しいわと喜んで頂きました! バーキン買取専門店ジュエルカファ⭐︎ 大型ショッピングセンターや、ジュエルカフェ平塚店のように駅前商店街など、お買い物のついでにお気軽にお立ち寄りいただけるロケーションでお待ちしております。商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定! スピード重視・ご相談重視なら、店頭買取がオススメです!

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェ平塚店にてエルメスのバーキン30 お買取りさせて頂きました!状態は良い方であまり使われてないと言う事もあり、高価買取させて頂きました⭐︎ エルメス バーキンは大変質の良いレザーを使用され、バーキンはサイズ展開が25、30、35、40、50の5種類となっており、サイズ、お色、状態を見させて頂いております。バーキン以外でもどんな状態でもしっかりお調べさせて頂きますので、ジュエルカフェ平塚店にお気軽にお持ちくださいませ⭐︎ ジュエルカフェなら「エルメス」のバーキンを業界トップクラスで高価買取! 専門スタッフの高い査定力と多彩な販売ルートで、どこよりも高い買取価格を実現します。「買取満足度第1位」のエルメスバーキン無料査定をぜひご利用ください。

買取商品について

バーキンの誕生は1980年代。当時エルメスの社長が、偶然飛行機の隣の席に居た女優のジェーン・バーキンが籠バッグの中身をぶちまけてしまったのを目撃し、「貴方のためにポケット付きのバッグを作らせて欲しい」とジェーン・バーキンに申し出たところから制作された人気No1のバッグです。 ジュエルカフェではバーキン買取を強化中です。 ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでバーキンの高価買取を実現しています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP