買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月12日

エルメス バーキン30をお買取り致しました!

エルメス バーキン30

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

大分県
トキハ別府店

買取・査定のポイント

こちらはエルメスのバーキン30です!随分前にご購入されて当時は使用していましたが、現在は全く使用していなく、もう処分しようということでお持込みでした。製造刻印があり、エルメスのロゴも問題なかったです(*'▽')バーキン30は、市場でも人気の商品となっていますので高価お買取りとなりました\(^o^)/お客様に喜んで頂けて良かったです(*^^*)

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェトキハ別府店をご利用頂き、誠にありがとうございました。ジュエルカフェトキハ別府店では、バーキン30の美品はもちろんですが、汚れやシミがあるの物でもお買取りできることがあるので是非お持込み下さい。またバーキン30以外にも多数お取り扱いしていますのでお気軽にご相談ください(*^^*)スタッフ一同お待ちしております!

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたのは、エルメスのバーキン30です。エルメスのバーキンのサイズ展開は、25、30、35、40となっています。バーキン30は、普段のお出かけから、パーティーシーンなどにも使える万能サイズでファッションコーディネイトも幅広いジャンルに合うため、長く使いたい方にオススメの商品となっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP