買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月18日

エルメス ロデオチャーム お買取しました!

エルメス ロデオチャーム

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エルメス ロデオチャームをお売り頂きました。 気に入って使っていらっしゃったそうですが、今使っているバッグには合わず売却をお考えでした。 状態も良く、箱と一緒にお持ち頂き高価買取させて頂きました! ブランド品は付属品があるとお買取金額がアップする場合がございます。お持ちの場合は箱や保存袋などご一緒にお持ちくださいませ。 もちろん付属品が一切なくてもお買取可能です! エルメス ロデオチャームの売却をお考えの際はジュエルカフェにお任せ下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール八千代緑が丘店でエルメス ロデオチャームをお売り頂き有難うございます! エルメスから多く販売されているバッグのデコレーションアイテムの中でも人気の高いロデオチャームをお持ち頂きました。 ブランド品の査定額は品物の状態は勿論、流行り廃りのあるブランド品ですので現在の中古の需要が金額に影響致します。 こちらのロデオチャームは可愛らしいでデザインとカラーバリエーションの豊富さで現在も大変人気の品となっておりますので、高価買取が可能です。 他にもエルメスのバッグや財布、小物などお売り頂く際はジュエルカフェイオンモール八千代緑が丘店をご利用下さい。 またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたエルメス ロデオチャームは名前の通り馬をモチーフにしたバッグチャームになります。 高級馬具店として始まったエルメスならではのバッグチャームは大変人気で、カラーによっては流通がとても少なく希少価値の高い物も少なくありません。 柔らかいレザーを使用し、中に綿を敷き詰めているのでふっくらとした手触りとなっています。 サイズはPM、MM、GMの3サイズで、カラーは数えきれないほどのバリエーションがございます。 2021年には羽の生えた「ペガサス」も発売され、こちらも大変人気のアイテムで品薄となっています。 エルメス ロデオチャーム限らず、ジュエルカフェではエルメス製品を高価買取しておりますので、ご売却をお考えの際にはぜひ当店をご利用くださいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP