買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月11日

エルメス アロー バイカラー

エルメス アロー バイカラー

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ち込みくださいましたお品物は、エルメス アロー バイカラーです。プレゼントされた物だそうですが、色が好みでは無いためずっとしまったままになっていたそうです。ホームページを見てご来店くださいました。 今度の連休に出かけるので、エルメス アロー バイカラーを売ったお金でその足しになればと仰っておりました。 お値段にもご納得され、お出掛けが楽しみだとお帰りになりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェトナリエつくばスクエア店にて、エルメス アロー バイカラーをお売りいただき誠にありがとうございます。エルメス アロー バイカラー、一回も使わずにタンスにしまったままだったこともあり、綺麗な状態てした。収納臭は多少しましたが、お値段にご納得していただき、とても嬉しく思います。 ジュエルカフェトナリエつくばスクエア店では、ブランド小物のお買い取りもしております。お見積りは無料ですのでお気軽にお持ち込みください。

買取商品について

HERMES (エルメス) は1837年創業のフランスのラグジュアリーブランド。です。モードな色使いにフェミニンなディテールが特徴で、とても人気のあり世界中の方たちに愛されるお品物となっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP