買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月02日

エルメス エールバッグTPMお買取りさせて頂きました。

エルメス エールバッグTPM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エルメスのエールバッグTPMです。エルメスの中でも、着せ替えが出来るユーモアたっぷりのエールバッグ。堅苦しくならず、カジュアルでありながらエルメスらしい上品さを感じさせる人気のバッグです。また、サイズは一番小さく、コンパクト。ここ数年人気の小さめのショルダーバッグでもあり、状態も良好であったためご満足いただける金額でのお買取りとなりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン広島店をご利用頂き誠にありがとうございました。お持ち頂きましたエルメス エールバッグTPMは、大変上手な保菅していらっしゃったことがお見受けできるお綺麗な状態でお持ち込み頂きました。ジュエルカフェゆめタウン広島店では、状態良好なお品物はもちろんですが、状態が良くないと思えるお品物でもお買取りさせていただきます。また、付属品をお持ちであればぜひご一緒にお持ち下さい。

買取商品について

エルメスと聞きますと、上質な革製品を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。ケリーバッグ、バーキン、ボリードなど…。そんな中、お着替えができ、キャンバス生地で普段使いできるユニークなバッグです。実は、お着替えと言っても、付属品としてついてくるバッグを胴体部分を付け替えることができるものです。その日の気分にあわせたり、ファッションにあわせたり楽しめるのは魅力的です。残念ながら、現在は販売終了となっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP