買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月27日

エルメス アザップコンパクトのお買取をさせて頂きました!

エルメス アザップコンパクトのお買取

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エルメス シルクイン アザップコンパクトのお買取をさせて頂きました! アザップは内装にエルメスの代表的なアイテムであるスカーフを用いた「シルクイン」で、プレゼントでも大人気のコレクションです。 こちらはネットで購入されたそうですが、思ったサイズ感と違ったとのことで購入後すぐにお持ちくださいました。 購入して一度も使用されていない未使用品でしたので高価買取させて頂きました! 使わないなら早めにお売りすることがおススメです。

買取・査定担当者からのコメント

山口県周南市のジュエルカフェゆめタウン徳山店をご利用頂き、誠にありがとうございます! ボロボロ、ベタベタしているから使えないしもう売れない…変色したから買取してもらえない…金具が取れてしまった… ファスナーやベルトが破損してしまった…カビが付着してしまったから売れない…などジュエルカフェではエルメスならどんな状態でもお買取しております! 「どうせ売れない」からと諦めて捨てる前にジュエルカフェへご相談ください!! エルメスならバッグ、お財布、小物、洋服、靴、アクセサリーと幅広くお買取しています。

買取商品について

シンプルでクセがないからこそ、普段使いにもぴったりのエルメスのアザップ。 コンパクトはアザップのデザインも機能性もそのまま半分になっているため、サイズが小さくても収納力は抜群です。 女性の小さな手でも扱いやすいコンパクトサイズで、小銭専用のお財布として使用する人も多いです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP