買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月26日

エルメス クリックHお買取致しました!

エルメス クリックHお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エルメスのクリックHお買取させて頂きました! エルメスカラーのオレンジ色とエルメスのHマークがポイントのこちらのクリックH。 エルメスらしさが全開の中にも上品さを兼ね備えた根強い人気の商品です。 ブランド品を買い取る時の査定ポイントとして、コンディション(状態)・付属品・製造年月日など様々ございますが、やはりコンディションが良く、付属品も揃っていて、製造年月日も新しいものの方が金額は付きやすいですが、使用感があるものや付属品がないもの、製造年月日が昔の物であってもお買取は可能です。 ブランド品を少しでも高く売るには、購入時についていた付属品はきちんと取っておくこと、保管する時もカビや型崩れなどに注意すること、そして何より一番重要なのは「もう使わない」と思ったら早めに査定に出すことです。 新作が出る毎に、型落ちしてしまったモデルはどんどん価値が落ちてしまうのが中古市場ですので、少しでも綺麗で新しい状態で買い取りに出してみて下さい。 査定に出す前に、ゴミやホコリを取り除いておく、汚れを拭き取っておくなど簡単なお手入れをしておくのも有効です。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ田崎店へお越しくださいまして誠にありがとうございました。 数ある買取店の中よりジュエルカフェ田崎店に足を運んで頂き大変嬉しく思います。 今回のエルメス、クリックHは昔プレゼントで頂いたとの事ですが、使用頻度も減ってきて出番がなくなったそうでお持ち下さいました。 やはり使用に伴う小さな傷や汚れはございましたが、まだまだ使用できる状態であること、箱もきちんとお持ち下さったこともありしっかりと金額付ける事ができました! ジュエルカフェ田崎店ではエルメスはもちろん、その他ブランド品、ルイヴィトン・グッチ・プラダ・ディオール・フェンディなどなど、バッグ、時計、アクセサリー、ファッション小物のお買取をしています。 「こんなに古いものでも売れる?」「けっこうボロボロなんだけど大丈夫?」「そもそも本物かどうかも分からない・・・」 などのご相談も大歓迎です♪ 査定はいつでも無料にて承っておちますので、1点からでもお気軽にお越しくださいませ。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

買取商品について

エルメスは、1837年にティエリ・エルメスがパリに高級馬具工房を開業したことが始まりでした。 その後、自動車産業の躍進・馬車文化の衰退といった時代背景に伴い、その上質な皮革を使用した鞄や財布などをつくり出す皮革製品事業に転身し、今では世界に名を残す有名ブランドとなったのです。 エルメスのコンセプトは「職人技の伝承」「移動・旅行の喜び」とされています。 また、エルメスのロゴにはその名残で馬具工房に由来するデュックとタイガーが描かれています。 デュックというのは四輪馬車で、タイガーは従者のことです。 なぜ主人(馬車に乗る人)は描かれていないのかな?と思った方もいるのではないでしょうか。 そこにはエルメスの信念が込められており、この主人が描かれていないロゴの意味は「エルメスは最高の品質の馬車を用意しますが、それを御すのはお客様ご自身です」という意味を持っているのです。 そんなエルメスの伝承を受け継いで作られたブレスレット、クリックHですが、クリックとしてシリーズ販売されており、クリッククラックや、ブレスレットだけではなく財布としても人気のあるモデルです。 エルメスのHがモチーフとして使われておりひと目でエルメスだと分かるデザインであると共に、エルメスらしい上品さを失うことなく、長きに渡ってたくさんの女性の憧れとなっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧