買取日 : 2022年6月11日

エルメス べアンスフレ Hロゴ長財布

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」マルナカ徳島店でお買取させて頂きましたエルメス べアンスフレ Hロゴ長財布の査定についてご紹介させて頂きます。男女問わず大人気のブランドであるエルメスの二つ折り長財布です。お持ち頂きましたお品物はそこまで多くの使用感はございませんでした。角スレ、内部の汚れはありましたが、比較的綺麗な状態でした。お客様にもご満足頂ける価格にてお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」マルナカ徳島店にエルメス べアンスフレ Hロゴ長財布をお売り頂き誠にありがとうございました。こちらのお品物はかなり前に気に入られ購入されたようです。軽くてお札の出し入れもし易く使いやすいのですが、違うデザインの長財布を購入されてからは、長い間そのままになっていたそうです。今回はチラシを見て査定にお越しくださり、査定金額にはお客様にも喜んで頂けました。ブランド品であれば傷み、ベタ、型崩れ等があるお品物でも高価買取させて頂いております。ぜひ一度お気軽に査定にお持ち下さい。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

エルメスは1837年、ティエリ・エルメスがパリに「高級馬具工房」を開業したことが始まりでした。1892年に発売した「オータクロア」は馬具製作の技術もしっかりと生かされたエルメス初のバッグで、バーキンの原型となったモデルです。 後の1920年には世界初ファスナー付きバッグ「ブガッティ(後にボリード)」を誕生させ、1935年には、現在の「ケリー」の原型である「サック・ア・クロア」を発表。こうした歴史が、不動の人気を誇る「バーキ」、「ケリー」の誕生へと繋がっていきました。 今も尚、高い品質とそれを支える高度な職人気質をもとに、不動の地位を築き上げています。ブランド品のご売却をお考えの際には、「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧