買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月06日

エルメス ブックルエリセ ブレスレットMMお買取しました!

エルメス ブックルエリセ ブレスレットMM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回当店でお買取りさせて頂きましたエルメス ブックルエリセ ブレスレットMMは、素材が750で重量もしっかりあるブレスレットでございます。よくあるシルバー素材ではなく金素材のものでしたので、希少価値も見させていただきました。エルメスのブランド価値と、金としての価値でしっかりとお値段をつけさせていただいております。金相場高騰中のこの時期にお持ちいただけて本当に良かったです!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール綾川店をご利用頂き誠にありがとうございます。 当店はコンディションランクのいいお品から、使い古した年代物のバッグ・お財布・小物・ブランドジュエリーまで幅広く高価買取させて頂きますので是非ご相談ください!「ボロボロなのは捨てた。」というお客様もよくいらっしゃいますが、いいお品はボロボロになっても中古市場で需要がございます!「ボロボロのお品を持ってくるのは恥ずかしい。」というお客様もいらっしゃいますが、当店は喜んでおかいとりさせて頂きますので是非一度お持ち込みくださいませ。廃盤のお品やヴィンテージアイテムも買取強化中ですので是非お持ち込みお待ち致しております!

買取商品について

エルメスのブックルセリエはバックルで留めるベルトのようなデザインに仕上げた、喜平チェーンのブレスレットです。 スーパーモデルのケイト・モスさんが穴が2列になった極太タイプのものを着用したり、パンク好きなファッション関係者がこぞって着けたことから人気が湧き、現在も探している方が多い人気のアイテムです。エルメスのお買取りもジュエルカフェイオンモール綾川店にお任せくださいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP