買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月26日

グッチ GGキャンバス ショルダーバッグお買取り致しました!!!

グッチ GGキャンバス ショルダーバッグお買取り致しました!!!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こんにちは。ブログをご覧いただき有難う御座います。今回お買取りさせて頂きましたのは、グッチGGキャンバスショルダーバッグです。数年前にご購入されたとの事ですが、使用機会が少なく数回のみ使用されたと仰られていました。お持ち頂きましたグッチのショルダーバッグは、数回の使用を感じさせないくらいとても綺麗な状態で付属品の専用袋も一緒にお持ち頂きましたので付属品も含めグッチのショルダーバッグを査定させて頂きました!ブランド品は、購入時の金額が高額なことから買取金額に驚かれる方も多くいらっしゃいますが状態が綺麗なお品物ほど高価買取になります。今回お持ち頂きましたグッチのショルダーバッグは査定をさせて頂いた所、内側や外側の汚れ・角スレ・破れなどもなく綺麗な状態でしたので高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウンシティモール店をご利用頂き誠に有難う御座います。ブランド品は、次から次へと新しいデザインの物が発売され少し前の型でも型落ちとなり中古の価格が下がってしまう場合が御座います。ですが、現在はヴィンテージブームの到来で廃盤になっている物やかなり前の型が人気だったりと中古の市場でとても価格が上がっているブランドも御座います。お持ち頂きましたグッチGGキャンバスショルダーバッグは、状態が綺麗でしたので高価買取となりましたが「ボロボロになっている」「ショルダーが切れてしまった」などの他店でお断りされた状態のお品物でも喜んでお買取りさせて頂きます。長年の自宅保存などは、型崩れやカビなど保管による劣化などが原因で買取金額にも影響ができます。最悪の場合はお買取り不可となりますので、そのような状態になる前に不要なブランド品など御座いましたら是非お持ちください。付属品なども一緒にお持ちでしたら買取金額UPになりますので一緒にお持ちください♪ブランド品でしたら、グッチ製品の他にもルイ・ヴィトン製品・シャネル製品・ディオール製品・プラダ製品など様々なブランド品をお買取りしております。ご不明な点等ございましたら店頭スタッフまでお問い合わせ下さい。

買取商品について

1921年に高級皮革製品を開業し゛最上の伝統を最上の品質で、しかも過去の良いものを現代に反映させる商品作り゛をコンセプトとするグッチは、現在も世界最高峰のブランドとして君臨しています。グッチの代表的定番と言えば、全面的にグッチのロゴのGGキャンバス柄が大変人気のラインとなっております。創業者であるグッチオ・グッチのイニシャルであるダブル「GG」を組み合わせた事により誕生しました。グッチ製品は、歴史も長く人気の高いお品物となっております。ブランド品は、是非ジュエルカフェゆめタウンシティモール店へ!!又の御来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧