買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月17日

グッチ シェリーラインGGスプリーム ショルダーバッグお買取させて頂きました!

グッチ  シェリーラインGGスプリーム ショルダーバッグお買取させて頂きました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

グッチのシェリーラインGGスプリーム ショルダーバッグです。お母様から譲り受けたバッグとのことで、多少の経年劣化は見られましたが型崩れやファスナーなど故障個所もなくお買取りさせていただくことができました。バッグ内は長期間使用していなかったこともあり、内張りが剥がれて劣化している状態でした。使用せずにずっと保管したままになってしまっているグッチのバッグは早めにお買取りのご検討をいただくことが高価買取にもつながります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイトーヨーカドー明石店にグッチ シェリーラインGGスプリーム ショルダーバッグをお売りいただき、誠にありがとうございました。お母様から譲り受けられたバッグGGスプリームはGGキャンバスにポリウレタン加工を施し耐久性をアップしたラインですが、内張りはどうしても劣化してきてしまうものなので、このタイミングで査定にお越しいただく事が出来良かったと思います。この度はジュエルカフェイトーヨーカドー明石店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたグッチのシェリーラインGGスプリーム ショルダーバッグの『シェリーライン』とは「緑・赤・緑」または「青・赤・青」のストライプ柄を指します。別名「ウェブライン」や「リボンライン」とも言い、馬具の腹帯からインスピレーションを受けデザインされました。GGパターンとシェリーラインの融合したクラシカルなオールドグッチを感じるデザインは、中古市場でも幅広い世代から人気です。ぜひ一度、ジュエルカフェイトーヨーカドー明石店の無料査定をご利用下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧