買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月15日

グッチのボディバッグ お買取致しました

グッチのボディバッグ お買取致しました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

グッチのボディバッグをお買取させて頂きました!購入した時ほど使う事がなくなったからと、しばらくご自宅にしまっていたそうです。キャンバス素材は、汚れが目立ちやすく、革に比べると中古の価格が下がりやすいです。こちらのグッチのバッグは、角スレや糸のほつれなど多少の使用感はありましたが比較的状態は良かったので、しっかりと金額をつけさせて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェサンリブくりえいと宗像店をご利用頂きありがとうございました!今回お売り頂きましたボディバッグは、グッチの中でも定番のデザインのGGキャンバスというシリーズになります。また、最近では若い世代を中心にグッチの人気もますます高まっている為、中古の価格も高くなっております!査定は1点からでも受け付けております!劣化が進んでしまう前に、無料査定をご利用下さい!

買取商品について

GGキャンバスはグッチブランドの定番デザインです。その特徴は、グッチの創業者の頭文字が合わさったもので、キャンバス素材が使用されています。レザーではなくキャンバス素材独特のソフトやイメージや肌ざわり、光沢感も魅力です。また、バッグにマークをつけることで、品の高さや美しさを表現し、高い宣伝効果をもたらすことを目的に、創業者であるグッチオ・グッチのイニシャルの「GG」を入れたとされる背景があります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧