買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月13日

グッチ G Gキャンバス ショルダーバッグ お買取いたしました。

グッチ G Gキャンバス ショルダーバッグ お買取いたしました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

熊本県
イオン錦店

買取・査定のポイント

今回お買取したのはグッチのショルダーバッグです。割と年数の経っているバッグですが、状態も良く高価買取させていただきました。グッチの定番、 G Gキャンバスのショルダーバッグで人気色のベージュ×ダークブラウンの色味です。キャンバス素材は汚れが目立ちやすく傷みも早いので中古価格が下がりやすいのですが、今回は多少の使用感はあるものの綺麗に保管をされていたので高価買取をすることが出来ました。このブログでも度々ご案内しておりますが、ブランド物は早く売ることが高価買取の秘訣です。たとえ未使用のバッグであったとしても、長い間保管をしていると経年劣化してしまいます。カビやベタつきなどが出てくると査定額がマイナスになってしまうことがあるので、そうなってしまう前に是非ジュエルカフェイオン錦店で査定されることをオススメいたします。ジュエルカフェイオン錦店はブランド品の買取を強化しております!

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取店の中からジュエルカフェイオン錦店をご利用いただき誠にありがとうございます。今回お売りいただいたグッチのショルダー バッグは人気色のベージュ×ダークブラウンの色味で、綺麗めでもカジュアルでもお使いいただけるショルダーバッグです。マチが狭いデザインなので、たくさんの荷物を入れることは難しいですが、ちょっとしたお出かけには最適のバッグですね。ジュエルカフェで一番持込みの多いブランドはルイヴィトンですが、それに次いで多いのがグッチです。中古市場でも人気の高いグッチは高価買取の対象ブランドです。使っていないグッチのバッグや小物などがありましたら、是非ジュエルカフェイオン錦店へお持込み下さいませ。またのご利用をお待ちしております。

買取商品について

グッチは1921年に『グッチオ・グッチ』がイタリアのフィレンツェで創業した高級ブランドです。現在でも幅広い世代に愛され、服飾・バッグ・小物・靴・腕時計・香水などなど、ラインナップも充実しております。グッチといえば皆さまも Gマークのモノグラムが入ったデザインを思い浮かべるかと思いますが、この Gマークは創業者の『グッチオ・グッチ』のイニシャルなんです。グッチオ・グッチは「最上の伝統を最上の品質で」をモットーにしており、そのブランドコンセプトは時代の流れに応じて実現されていきました。その代表的なものが「 G Gキャンバス」シリーズで、誰しもがグッチと分かるほどのシンボルとなりました。その伝統はしっかりと今の時代にも受け継がれ、創業から100年が経った今なお世界中の幅広い世代で愛されるブランドとなっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧