買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月05日

グッチトラベルクロックYC200001 お買取り致しました!

グッチトラベルクロックYC200001

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

東京都

買取・査定のポイント

グッチのトラベルクロックをお持ち込み下さいました。ご友人が購入され使用しない為、頂いたお品物でその後は保管されていたとの事でした。長期保管されていた為、時計のべゼル部分に小キズ、レザーに擦れ、全体的にキズが少々見られますが、綺麗なお品物でしたので高価買取させて頂きました。高価買取に繋げるためにはお品物の状態を確認し定期的に拭き取りなどのメンテナンスを行い、お時計などのお品物は傷が付かないようにお箱などに入れて保管しておくと綺麗な状態を保つ事ができるのでおススメです。また、購入した際などのお箱や袋、ギャランティカードなどの付属品もご一緒にお持ち頂く事も高価買取に繋がるポイントでもあります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイトーヨーカドー南大沢店でグッチのトラベルクロックをお売り頂き、誠にありがとうございます。ご友人から頂いた後、長期保管されていたとの事で金額がどのくらいになるのかお客様も心配されていましたが満足して頂ける金額でお買取りでき、大変嬉しい限りです。ジュエルカフェ南大沢店では、動かなくなった時計、壊れてしまったお品物でも高価買取させて頂きます!売れるのかな?と迷われ処分される前に是非、当店をご利用 頂ければと思います。査定は無料で行っておりますので、お気軽にジュエルカフェ南大沢店へご来店下さいませ。

買取商品について

今回お持ち下さいましたグッチのトラベルクロックですが、アラームもついておりとても便利でデザイン性にも優れたお品物となっております。腕時計はよく見受けられますが、トラベルクロックは少し珍しい感じもありますよね。グッチの時計は全て高級時計などが作られるスイス製ですがどちらかというとデザイン面で高く評価される事が多いです。時々、奇抜なデザインもありますがシンプルな物も多いので服装に合わせてファッションの一部として取り入れてみるとグッチの良さが発揮さると思います。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP