買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月22日

グッチのGウォッチをお買取させて頂きました!

グッチのGウォッチ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

イタリア発祥のファッションブランド「グッチ」のGウォッチをお買取させて頂きました! 買ってもらってからずっと使っていらっしゃいましたが今回、他の時計を購入されたそうでお持ち込み頂きました。 時間を頂きコンディションや中古市場の売れなど調べさせて頂きました。 不動でかなりキズもございましたが付属品が揃っていたこともありお客さまの納得の金額でお買取させて頂きました。ブランド時計の査定にはコンディションなどの様々な項目を調べさせて頂きますのでお時間を頂戴しております。 詳しいことはお気軽にスタッフまでお問い合わせ下さいませ☆ よろしくお願い致します^ ^

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ ゆめタウン武雄店にご来店頂きまして誠に有難うございます♪ ジュエルカフェ ゆめタウン武雄店ではグッチはもちろんのことロレックス、オメガ、タグホイヤー、セイコーなどの「ブランド時計を買取強化中!」です。 最新モデルからアンティークのもの、不動、ケースにキズがある、ベルトが純正ではない、ベルトがない、他店で売れなかったもの、これは捨てるしかないよねと思われるものも1度ジュエルカフェ ゆめタウン武雄店にお持ち込み下さいませ。 もしかしたら現金に変わるかもしれません。 お持ち込みの際は、買った時に付いていているギャランティカード、箱、コマなどの付属品がございましたらすべてお持ち下さいませ☆ もちろん付属品が無くても大丈夫です♪ スタッフ一同感染対策してお待ち致しております。

買取商品について

「最上の伝統を品質でしかも過去の良いものを現代に反映させる商品作り」をブランドコンセプトにしているグッチは1923年グッチオ グッチがイタリア フィレンツェで皮革製品店として創業したのが始まりのファッションブランドです。 時計は50年後の1970年代に作られ始めたそうです。 時計は品質を保つ為に製造拠点をイタリアではなくスイスに置きデザインだけでなく内部も精巧に作られています。 グッチの時計はシンプルでクラシカルな「Gタイムス」デジタルネイティブ世代をターゲットにした「SYNCシリーズ」イタリア語でダイヤモンドを意味する「ディアマンティッシマ」など色々ありますので自分に合った時計を探してみてくださいね。 2019年にはグリップの新作も出ていてこれからのグッチの時計が非常に楽しみですね♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP