買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月20日

グッチ ソーホー トートバッグをお買取いたしました!

グッチ ソーホー トートバッグをお買取いたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回は、グッチのソーホー トートバッグをお買取させていただきました。グッチのソーホー トートバッグは、高級感あふれるソフトカーフレザーに膨らみのあるラバーパットとステッチで凹凸を出し、ダブルGを施したのが特徴のバッグです。アイテムの中心に大きく浮き出したダブルGマークは、だれが見てもグッチだとわかるインパクトのあるデザインですが、エンボス加工なので派手過ぎずスタイリッシュな印象に仕上がっています。数年前にご購入されたとの事でしたが、角スレなどのダメージや型崩れもなく、お客様が大切にご使用されていたのがとても伝わるお品物でした。状態が良ければ良いほど高くお買取りが可能ですので、使わずにしまったままになっているお品物がありましたらぜひ早めに店頭へとお持ち下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ ゆめタウン久留米店にてグッチのソーホー トートバッグをご売却いただきまして、誠にありがとうございました。大事にご使用されていたので、とても状態が良くお客様もご満足していただけたご査定となりました。ジュエルカフェ ゆめタウン久留米店ではグッチのソーホートートバッグだけではなく、レザーアイテムのお財布や小物などもお買取りさせていただいております。新品や美品はもちろん、古いお品物もキズや汚れがある物でも無料で査定をさせていただきますので、ぜひ一度お気軽にゆめタウン 久留米店にお持ち下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただきましたグッチのソーホー トートバッグは、2013年に登場した「ソーホーライン」から作られております。エンボス加工によって、レザーに大きなダブルGマークが施されているのが特徴です。ソーホーラインでは、ショルダーバッグや財布など様々なカラーで展開されています。現在では、廃盤になってしまっているものも多いのですが定番アイテムとして定着しているため、グッチの中古市場でも高い人気を維持しています。また、ソーホーラインのアイテムはバッグのハンドルやファスナープルなどに「フリンジタッセル」が付属しているのがもう一つの特徴です。この唯一の装飾であるフリンジタッセルが、スタイリッシュな印象のソーホーラインのアイテムにフェミニンさをプラスしてくれています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧