買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月01日

GUCCIシルヴィショルダーお買取しました!

GUCCIシルヴィショルダー

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ちくださったお品物はGUCCIシルヴィショルダーバッグです。ショルダーバッグとハンドバッグの2way使用となっています。お子様ができたことで容量が足りなくなった為お持ちくださったそうです。あまり使用していないと仰っておりました。シルヴィの中生地は匂いの付きやすい素材で、長期間使わずに置いておくと防腐剤やタンスの匂いが付着し、お買取金額が下がってしまう場合がありますが、今回お持ちくださったショルダーバックは無臭でしたので、お買取金額が下がってしまうことはございませんでした。売るか悩まれていたようですが、もっと早く持って来ればよかったとお喜びくださりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェビビット南船橋店をご利用頂き誠にありがとうございます。GUCCIシルヴィショルダーは発売と同時に大人気となっている為、綺麗なものから使用感のあるものまで、積極的にGUCCIシルヴィショルダーの買取りをしております。手放すことをお考えの方は是非ビビット南船橋店へ無料査定にお越しくださいませ。

買取商品について

アレッサンドロ・ミケーレが2016春夏コレクションで発表し、登場するやいなや大注目となったのがGUCCIシルヴィショルダーです。GUCCIのアイコンでもある赤と緑のシグネチャーストライプウェブをあしらったラインで、レザーに埋め込まれたナイロンウェブをゴールドのチェーンとバックルが飾りたてており、GUCCIシルヴィは上品でありながら大人のフェミニンさが詰まったショルダーバッグとなっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP