買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月30日

グッチ ミスティックキャット 長財布 499382 496334をお買取しました!

グッチ ミスティックキャット 長財布 499382 496334をお買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

グッチ ミスティックキャット 長財布 499382 496334です。ご自身でご購入されたお品物でしたが殆ど使わず大切にしまわれていたようで、使う機会が無い為お持ち込みいただきました。大切に保管されていたとの事でとても綺麗な状態だったので、他のお品物を含めミスティックキャット長財布は当店で査定の後他社比較も考えておられるとのことでした。今回のグッチの長財布は鬼才のデザイナーアレッサンドロ・ミケーレがデザインした人気の高いミスティックキャットのシリーズだった為、当店で限界まで金額をお付させて頂きました。お客様のご期待に応えられたようで、他店比較を取りやめて下さりお買取りさせて頂きました。人気のあるシリーズでも長い間しまっておくことによりデザインが古くなってしまうと価格が付きづらくなります。使わないお品物は早めにお持ち込みいただくことが高額買取のポイントとなります。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイトーヨーカドー南大沢へグッチ ミスティックキャット 長財布 499382 496334をお持ち込み頂き誠にありがとうございました。ネットで検索して何店舗かで比較査定を考えていたとの事でしたが、当店でお客様の期待に応える金額をご案内させて頂く事が出来わたくし共も光栄に思います。当店ではグッチの他にも様々なアイテムをお買取させて頂いております。また、ご成約頂いたお客様には定期的にお得な情報をお知らせするDMを送らせて頂いております。買取金額アップやプチギフト、ポイントカード等のサービスもご用意しておりますので、また使用しないグッチなどのブランド品やその他使わない金券、貴金属などがありましたらご来店頂けたらと思います。当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたグッチ ミスティックキャット 長財布 499382 496334はデザイナーアレッサンドロ・ミケーレがデザインした商品です。アレッサンドロ・ミケーレは1972年にイタリアのローマで生まれファッションアカデミーで学んだ後フェンディでシニアアクセサリーデザイナーとして成果をあげ、2002年にグッチに入社し以降順調にキャリアを積み重ねてきました。ミスティックキャットはそんなミケーレの特に人気の高いデザインである動物をモチーフに刺繍を施したアイテムで、猫の他に蛇や蝶、有名なビー(蜂)など様々な商品を展開しています。そんなミスティックキャットは若者の間で大変人気の高いデザインなので中古でも高額買取が期待できる商品です。使用しないで眠っているグッチの財布やバッグがありましたら、ぜひ一度ジュエルカフェイトーヨーカドー南大沢へお持ち込み下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧