買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月01日

グッチ シェリーライン クォーツ時計をお買取いたしました。

グッチ シェリーライン クォーツ時計をお買取いたしました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェコノミヤ富田林店です。今回はグッチ シェリーライン クォーツの時計をお買取させて頂きました。 グッチのシェリーラインと言えば、オールドグッチの象徴ともいえる赤と緑のラインが可愛らしいデザインで有名ですよね。このデザインは現行のGUCCIでは販売しているものがなく、オールドグッチや復刻品にしか見ることのできないデザインとなっており、カジュアル感がありながら高級感も兼ね備えているため、シェリーラインを求める女性が増えています。今回お買取させて頂いた時計は赤と緑のラインでは無く、黒い文字盤のシェリーラインとは思えない少しレアなデザインでした。不動ではありましたが、付属品もそのままお持ち頂けたことで買取価格にもご満足いただけました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェコノミヤ富田林にて、グッチ シェリーライン クォーツ時計をお売り頂き、誠にありがとうございました。 ジュエルカフェコノミヤ富田林店では、グッチの時計はもちろん! グッチ、ヴィトン、シャネル、エルメス、ブルガリ、カルティエ、ロレックス、オメガなど沢山の高級ブランド時計のお買取をしております。「壊れているからダメ」「箱とか何もないからダメ」とご自身で判断される前に、まずは一度ジュエルカフェコノミヤ富田林店の無料査定をご利用下さい。 今回お買取させて頂いたグッチ シェリーライン クォーツ時計は付属品がございましたが、付属品が無い場合や、電池切れで動いていない場合でもお買取出来るお品物は沢山ございます!なので、気になるお品物がございましたらお気軽にジュエルカフェコノミヤ富田林店の無料査定へご来店下さい。

買取商品について

今回お買取させて頂いたグッチ シェリーラインとは、オールドグッチといえばシェリーラインというくらい代表的なラインです。シェリーラインとは一般的に緑色と赤色、または青色と緑色のライン(線)のことを指します。よく『オールドグッチは昔のものでダサい』と考えている方もいらっしゃるかと思いますが、個人的にはオールドグッチはレトロで可愛いと思います。 カジュアルにも合わせられるので普段使いしやすいアイテムが多いですよね。 流通量が少なく人と被らないコーデができる、シェリーラインがカジュアルで可愛い、海外セレブや有名人によって大ブームを巻き起こしたから、と人気の理由があります。現行品の場合には量産している商品が多いため、多くの方がグッチの製品を持っていますがオールドグッチの場合は1985年以降作られていないので流通量は毎年減っており、現行品と比べて世の中に出回っている量が少ないため、オールドグッチでコーデをした場合に被る心配はほとんどありません。 人とは被りにくい、お気に入りのアイテムを探してみてはいかがでしょうか?

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧