買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月21日

グッチ GGウールハンドバッグお買取致しました!

グッチ GGウールハンドバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回のお品物はグッチチルドレンから出ているGGウールハンドバックになります。 ウール×レザーのハンドバックで冬の季節にピッタリなお品門になります。 お持ち込みされたお客様はお子様の荷物を入れるマザーバックとして購入したそうですがコロナ渦で お子様がまだ小さいということもあり自宅で過ごすことが多く数回程度の使用になってしまったそうです。 ウール素材の為寒い季節しか使えないということでお持ち下さりました。 GGウールのハンドバックはグッチチルドレンから出ているお品物ですが大人も使える大きさ、デザインで 大人気のお品物ですので良いお値段出せて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェビビット南船橋店へお越し頂き誠にありがとうございます。 GGウールハンドバックは昨年の秋冬コレクションでグッチチルドレンからでた新作のハンドバックとなります。 ウールのハンドバックの為冬しか使えないし今年使うかわからないからと手放す決断をして下さりました。 GG柄のウール素材は珍しく正規店での入手が難しくなるほど人気となったお品物です。 使用回数も数回ということで傷はもちろん無く、ウール素材になりやすい毛羽立ちもない綺麗な状態でしたので高価買取 させて頂きました。 買取専門店ジュエルカフェビビット南船橋店ではグッチ以外にも様々なブランドのお買取を行っております。 ご不要なブランド製品が御座いましたら是非お持ち込みくださいませ。

買取商品について

グッチは1921年に創業者グッチオ・グッチがイタリアで創業したファッションブランドです。 日本国内の多くの有名百貨店で取り扱いされており世界的にも大変有名なブランドとなります。 創業当初は高級感を意識したアイテムが主流でしたが現在は香水やコスメ、ペット用品なども手掛けております。 お買取したお品物はウール素材にGG柄の入ったハンドバックで、コンパクトですが収納力もしっかりあるバッグです。 グッチチルドレンから出ている子供用のハンドバックですが、大人も使用可能となっており売り切れが続出した人気のお品物です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP