買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月24日

グッチ バンブー リュック スエード

グッチ バンブー リュック スエード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン野市店でお買取りさせて頂いたグッチ バンブー リュック スエードの査定についてご紹介させて頂きます。グッチ バンブー リュック スエードはメインの開閉口が大きく開き荷物の出し入れがしやすいリュックです。お買取査定では底、角、レザーの状態やバンブーのひび割れなどを確認いたします。グッチバンブーは竹を使ったコレクションで、特徴的なバンブーは職人が一つ一つ手作業で竹を火で炙り整形して完成させております。古くて押入れに入れたままで20年たったものや使用感や状態の悪い物グッチバンブーのお買取りいたします

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン野市店にグッチ バンブー リュック スエードをお売りいただき、誠にありがとうございます。20年以上前にグッチリュックをご愛用されていたそうで、グッチリュックを数点ご売却にお持ちくださいました。中でも特に使用感のある品が本日ご紹介のグッチ バンブー リュック スエードです。仕舞いっぱなしで5年以上使っていなかつたとグッチ バンブー リュック スエードご一緒に確認の際には開閉口も固く、「買い取れる?」とご心配をされていましたが、古いグッチもお買取可能です‼︎お買取金額のご提示では大変喜んでいただけました。

買取商品について

今回お買取りさせていただいたグッチ バンブー リュック スエードは、ハンドル部分とポケットの留め具にバンブー素材を使ったリュックでポケット部分の開けやすく取り出しもスムーズです。メイン部分の開閉は巾着型でバックの口が大きく開き収納力もあります。カラーは黒 茶色 白 赤など多くの色が展開られています。イタリアのファッションブランド グッチのバンブー素材を使ったリュックやハンドバック ショルダーバック 財布などグッチ バンブー シリーズのお買取はジュエルカフェにお任せください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP