買取日 : 2022年6月08日

グッチ GGキャンバス ウエストバッグをお買取いたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

先日、グッチGGキャンバスウエストバッグをお買取させて頂きました。日常的な使用感は少しありましたが、目立つ傷や汚れはありませんでしたのでコンディションランクは比較的良好としてしっかり金額を付けさせていただきました。グッチは人気のブランドです。その中でもGGキャンバスは、人気のラインで〝グッチと言えば〟と言われるほどです。グッチのお買取でしたらジュエルカフェイオン唐津店にお任せください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン唐津店をご利用いただき誠にありがとうございます。ジュエルカフェは、ブランド買取強化中です。今回お持ち込みいただきましたグッチのウエストバッグもしっかりと高価買取させていただきました。使わなくなったブランドバッグがご自宅に眠っている方、買い替えをお考えの方、ぜひ一度ジュエルカフェイオン唐津店の無料査定をご利用ください。使わないけどもったいないと仕舞い込んでいるとブランド品は劣化する一方です。劣化が進むと買取金額にも影響してきます。査定だけでもお気軽にジュエルカフェへお越しください♪グッチ以外にもエルメス、シャネル、ルイヴィトン 、コーチなど様々なブランド品をお買取させていただいております。

買取商品について

今回お買取させていただきましたグッチのウエストバッグは、男女兼用でお使いいただけるボディバッグです。グッチは、1921年グッチオ・グッチが鞄工房としてフィレンツェで開業しました。世界で初めてデザイナーの名前を商品に入れたブランドとしても知られています。馬具をモチーフとしたコレクションで人気ブランドとしての地位を確立しましたが、第二次世界大戦で皮革不足になり、その際代用したコーティングキャンバスが大ブレイクしました。また、同時期に皮革の代わりに使用された竹素材は現在も〝バンブー〟としてブランドアイコンになっています。その他、代表作が今回お買取させていただいたGGキャンバスやビットモカシン、フローラ柄などがあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧