買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月01日

グッチ GGマーモントをお買取り致しました。

グッチ GGマーモント

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

グッチのGGマーモントのチェーンバックです。グッチがお好きで他にもグッチのバックやお財布などもグッチ製品をご利用されていらっしゃったそうですが、保管にはとても気をつけていたと大変状態も良く、お客様のご満足いただけるお買取価格をご案内させて頂きました。GGマーモントを始めとしたグッチ製品は長期に渡って使用せず、湿度の高い場所に保管するとベタつきやカビが発生することがございます。そうなりますとお買取価格にも大きな影響が出てきますので、ご利用されないと思われましたらすぐに買取を検討頂く事がポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン真岡店にグッチGGマーモントをお売り頂き、誠にありがとうございました。お客様が大切にご使用になられたグッチのGGマーモントは大変状態もよく、20分程度の査定でお買取価格をご案内させて頂きました。お子様がお生まれ後はあまりご利用される機会がなくなり、手放すご決断をされたそうすが、箱や保存袋も状態もよく、高価買取のポイントになりました。この度はジュエルカフェイオンタウン真岡店のグッチ買取をご利用下さり、ありがとうございました。

買取商品について

ダブルのGGが特徴のグッチのGGマーモントのチェーンバックです。ソフトな手触りのキルティングのレザーで作られたチェーンバックは様々な場面でも活躍できるアイテムで、大変人気商品となっております。グッチのダブルGは始めベルトのバックルからシリーズ化されたそうで、バック以外にもお財布やキーケースなども人気となっております。グッチのGGマーモントはその人気ゆえに中古市場価格も大変安定しており、状態の良いものは高価買取が期待できます。この機会にぜひ、ジュエルカフェイオンタウン真岡店の無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP