買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月28日

グッチ クオーツ時計をお買取しました!

グッチ クオーツ時計

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

グッチのクオーツ時計(電池式)をお持ち頂きました。電池が切れてしまったそうですが、お品物自体は状態も良く、何より箱やコマといった付属品が揃っていましたので、お値段をご提示させて頂きました。こちらには交換用のベルトも付いており、そちらも揃っておりましたので、ポイントが高かったですね。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンタウンさくら店をご利用頂き、有難う御座いました。グッチなどハイクラスなブランドの時計の場合、電池交換だけでもかなりの費用が掛かり、オーバーホールというメンテナンスが加わると、それ以上の費用が発生します。維持費が掛かるもののなので、時期が来たら買い換える方もいらっしゃるほどです。当店の強みとしては電池が切れているお品物でもお買取りが可能です。処分にお困りのお品物が御座いましたら、是非またお気軽にご利用くださいませ。

買取商品について

お売り頂いたグッチの時計はステンレス製のベルトの他、2種類の革ベルトが付属されており、上記のとおり全て揃った状態でしたので、良い金額でお買取りさせて頂きました。勿論付属品がなくても買取は可能ですが、あり・なしでは金額も変わります。箱・コマ・替えベルトの他、お品物によってはギャランティカードがあると、査定に大きく影響しますので、捨てずに保管してください! グッチといえばバッグや財布を思い浮かべる方も多いと思いますが、時計も買取を強化中です!査定は無料ですので、是非お気軽にお試しくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP