買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月27日

グッチ ネックレス お買取!

グッチ ネックレス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回、お買取させて頂いたお品はグッチのネックレスです。GGロゴのデザインのネックレスとなっております。購入したまま使う機会が無い。とお客様よりお伺いしました。素材はK18で出来ているグッチのネックレスとなります。箱やギャランティカードなどの付属品も一緒にお持ち下さった事もあり、お客様にもご満足いただける価格にてお買取りさせて頂けました。付属品などがそろっていなくてもブランドジュエリーの査定は承っております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェにグッチのネックレスをお売り頂き、誠にありがとうございました。お客様が大切に保管されていたネックレスは状態も大変よく、10分程での査定にてお買取金額をご案内させていただきました。ブランド品は、箱などの付属品があるかどうかでも金額が変動してきます。お客様にはお箱も綺麗な状態でお持ち頂きましたこともあり、ご満足いただける金額をお買取りをさせて頂きました。この度はジュエルカフェをご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたジュエリーはグッチのネックレスとなっております。グッチのジュエリーは、イタリアのフィレンツエにある自社の工房で一流職人たちが丁寧に手作りしていると言われています。K18ゴールドを使用した、高級感あるコレクションです。結婚指輪や記念日の贈り物など、一生使えるジュエリーとなる洗練されたデザインです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP