買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月27日

ヴィンテージグッチお買取させて頂きました

ヴィンテージグッチ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヴィンテージのグッチのお買取をさせていただきました。一目でわかるPVCに施されたグッチのロゴに、焦げ茶のレザーパイピングがとても映える素敵なボストンバッグです。表面がつるんとしているのもあり、汚れが付きにくい商品となっておりますので、お客のお持ちくださったボストンバッグもぱっと見はヴィンテージと分からないくらいとても綺麗なお品物でした。今はキャリーバッグで旅行にいく方が殆どですが、小さいサイズはまだまだ需要があります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ洛北阪急スクエア店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 グッチは当店でヴィトンに続いて持込の多いブランドとなっています。様々なラインのあるグッチは幅広い世代からの指示があるので、中古市場での需要もとても高いものとなっています。特に昨今はヴィンテージブームとなっていますので、状態のいい古いグッチの買取には当店も力をいれています!「昔はよく使っていたけど最近は…」。そんなグッチがありましたら、劣化が進む前に是非一度査定にお持ち込みくださいませ。

買取商品について

グッチのヴィンテージ品は「オールドグッチ」と呼ばれ、とても人気のある商品となっています。具体的にはグッチの創設者が手掛けた1980年代までの品物を指し、世界ではじめて品質保証のために商品にイニシャルGG柄を入れて販売したことから「ブランドの元祖はグッチ」と言われています。レトロな風合いはいまだに人気が衰えることなく、リバイバル商品の販売などもあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP