買取日 : 2022年1月15日

グッチ GGスプリーム コンパクト財布お買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

グッチ・GGスプリーム2つ折りコンパクト財布をお買取しました。 最近はコンパクトジップが人気を高めており色んなブランドでお持ち込み多い商材です。 今回お持ち頂いたグッチですが、普段使いでよく使用していたとの事で角スレなどありましたが 比較的状態もよく型崩れや色落ち、汚れなど少なかった為高値にてお買取りさせて頂いております。 ご自宅に保管されていたとの事でしたがしっかり保管下さっており劣化も進んでいないお品物でした。 湿度の高い場所などに長期間保管していると、内張りなどのベタ付きの原因になることもあります。その状態でしたらお買取価格も大幅に変わってくる可能性も御座いますので、使わずタンスの肥やしになっておりましたら早めの売却をおススメ致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ あらおシティモール店をご利用頂き誠に有難う御座いました。今回お持ち頂きましたグッチの財布は、普段使いしていたとの事ですが目立つ汚れや型崩れもなく大切に保管下さっていらっしゃったこともあり高値にてお買取させて頂きました。ジュエルカフェではグッチでしたら美品はもちろん、劣化の進んでしまったもの、キズのあるもの、古いデザイン、ファスナーの破損、破れなどのお品物もお買取させて頂いております。財布や小物、バッグ、ジュエリー、時計、コスメなどしっかり査定させて頂き精一杯お買取させて頂いておりますので、不要なものが御座いましたら是非一度ご利用ください。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたグッチのGGスプリーム コンパクト2つ折り財布ですが、 GGスプリームとはグッチのオリジナルGGキャンバスにポリウレタン加工し耐久性を増した人気のラインです。 ポリウレタン加工をすることにより、耐久性や汚れに強く、柔らかいキャンバス生地を長く使う事の出来る様に改良されたラインです。一昔前までポリウレタン加工ではなくポリ塩化ビニル加工だったそうでしたが、ダイオキシンの発生など環境に悪影響が考えられ環境を考慮し生まれ変わったのがGGスプリームです。 グッチのモチーフであるGGキャンバスを耐久性よくされたデザインなので人気がとても高く、また財布など小物類は普段使いしても型崩れしにくいデザインなので中古でも人気が高いお品物です。更に最近はコンパクトのお財布が人気爆上がり中ですので、自宅のクローゼットに直したままで使っていないグッチなど御座いましたら是非一度、 ジュエルカフェあらおシティモール店へお越しください。ご来店をお待ちしております。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧