買取日 : 2022年1月14日

グッチ アビーラインショルダーバッグをお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

グッチ アビーラインショルダーバッグをお買取致しました!まもなくお孫様がお産まれになられるとのことでご不要となられましたブランド品を手放し、お孫様のお買い物費用に充てたいとお話しくださいました。グッチ アビーラインショルダーバッグは購入されてから何年も経っておられるとのことでしたが、大変状態の良いお品物でしたのでお客様にもご満足いただける価格にてお買取させて頂きました。グッチなどのブランド品は新しいデザインが続々と発売される為、古いタイプのデザインや状態によってお買取価格も変動してまいります。ご不要になられたり、新しく買い替えたいと思われたタイミングでお早めにお買取をご検討して頂くことがポイントとなっております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン大牟田店にグッチ アビーラインショルダーバッグをお売り頂きまして誠に有難う御座いました。お客様が大切にご使用されておられましたショルダーバッグは大変綺麗な状態でしたので高価買取させて頂きました。今回のグッチ アビーラインショルダーバッグをはじめとしたグッチ製品は古くなってしまったものや傷・汚れがついてしまったもの、付属品がない場合でもお買取させて頂きます。またジュエルカフェではグッチ以外のその他ブランド品も買取強化中です。1点からでも大歓迎です。ご自宅に使われずに眠ったままのブランド品がございましたら、是非一度ジュエルカフェの無料査定をご利用ください。

買取商品について

グッチは1921年フィレンツェで旅行バッグや馬具などの高級革製品店を創業したところから始まり、2021年には創業100周年を迎えた老舗ブランドです。アルファベットの『G』を上下逆さまに重ねた『GGロゴ』が象徴となっておりGGキャンバスなどをはじめとしたシンプルかつ高級感のあるデザインは老若男女に今でも人気の高いブランドです。また、世界で初めて製品に品質保証の為にブランドロゴを起用し発売したのがグッチで、ブランドの元祖とも呼ばれております。世界中で根強く愛されているグッチはその人気ゆえ、市場中古価格も大変安定しており状態の良いものは高価買取が期待できます。お査定はいつでも無料で行っておりますのでお気軽にジュエルカフェゆめタウン大牟田店にお越しください。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧