買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月21日

グッチ GG柄キャンバストートバッグ

グッチ GG柄キャンバストートバッグ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン野市店でお買取りさせて頂いた、グッチ GG柄キャンバストートバッグの査定についてご紹介させて頂きます。グッチ GG柄キャンバストートバッグの買取査定ではバックのショルダー部分や底の使用による傷 劣化状態や、汚れ色褪せの有無、型崩れ等を確認いたします。今回お持ち込みのグッチ GG柄キャンバストートバッグ状態としましては、多少の汚れや、型崩れ角スレがございましたが、まだまだお使いいただける状態でした。グッチ GG柄キャンバストートバッグは付属品がなくてもお買取いたします!!ブランド査定では、お品物のみの買取査定は勿論ですが、購入時の付属品やギャランティカードなどがあれば特に高価買取に期待が持てます。付属品をお持ちであればお品物との一緒に是非おもちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン野市店にグッチ GG柄キャンバストートバッグをお売りいただき、誠にありがとうございます。グッチ GG柄キャンバストートバッグは長年ご愛用されていたそうです。お仕事を退職されてからは、ずっとしまっていたということで、グッチ GG柄キャンバストートバッグを「ジュエルカフェ」フジグラン野市店にご売却下さる事となりました。 「ジュエルカフェ」では、使用感のある物や色褪せ、傷汚れのあるブランドバックもお買取いたします。古くて汚れているから、傷があるからと査定にお持ちになるのを躊躇ってしまう方もいらっしゃいますがご遠慮なくお持ちくださいませ。この度は、「ジュエルカフェ」フジグラン野市店に、 グッチ GG柄キャンバストートバッグをご売却頂き、ありがとうございます。またのご来店を楽しみにお待ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせていただきました、グッチ GG柄キャンバストートバッグは、数あるグッチバックの中でも人気のアイテムです。マチも広くて持ち運びやすい形は収納力もあり、ちょっとした外出や普段使いにもおすすめのアイテムです。丈夫で傷が付きにくい素材なのでお母さまからお子さまへと受け継がれても長く愛用される一品となっております。グッチのバッグは落ち着いたカラー展開が多いので使う年代を選ばず、シンプルイズベストの飽きないバッグのため、中古市場でも人気のブランドです。グッチ GG柄キャンバストートバッグをご売却をご検討の際には、是非「ジュエルカフェ」フジグラン野市店の無料査定をご利用ください。 グッチバック買取は、買取実績のある「ジュエルカフェ」フジグラン野市店にお任せ下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP