買取日 : 2021年11月01日

グッチのマーモントキーケースお買取致しました。

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗


買取・査定のポイント

グッチのGGマーモントキーケースです。男性のお客様がお持ち込みされ、理由を伺うと、奥様へのプレゼント用に購入したそうですが色が鮮やかな赤色でしたので、好みでないことから違うものを購入されたそう。持っていても誰も使わないならと、以前からよくジュエルカフェをご利用いただいておりましたので、お客様の満足いただける価格にてお買取させていただきました。グッチのGGマーモントといえば、一目でグッチだと分かる商品ですね。キーケースだけでなく、バッグや財布などさまざまなアイテムに用いられています。そのため、どんどん新作が発表されますので、使わないなと思ったら、早めにお売りいただくことがポイントです。査定は無料ですので、金額に納得いかなければお持ち帰りされても構いません。お手持ちのブランド品がいくらになるのか、知りたくないですか?ご来店お待ちしております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン八女店にグッチのGGマーモントキーケースをお売りいただき、誠にありがとうございました。グッチのGGマーモントは2016年以降に発売されて以来、ブランドの中でも人気のラインですので、10分もかからず、すぐに買取金額をお伝えすることができました。上記でもお伝えしていたとおり、お売りいただいたお客様からお話を伺うと、奥様がお気に召さなかったら、クローゼットに眠らせていただろうけど、以前からジュエルカフェではブランド品も売れることをご存知でしたので、早く売りに来て正解だったと大変喜ばれていました。今度からはきちんと要望を聞いてプレゼントされるそうです!こちらもいろいろなお話が聞けて、楽しく接客させていただきました。この度はジュエルカフェをご利用いただき、誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたグッチのGGマーモントキーケースは、なんといっても「GG」のロゴがゴールドとシンプルなデザインに、素材がレザーといった上品さもあるところが魅力のひとつです。6連のキーフックが付いており、そのうちのひとつは車のスマートキーもつけれたりと、利便性もあります。カラーも多数展開されていて、コンパクトなところが男女ともに人気の商品です。 グッチは1921年にイタリアで発祥したブランドです。バッグや財布、キーケース、香水、アクセサリーなどあらゆる商品展開されています。最近では昔流行した持ち手が竹で作られているバンブーバッグも人気が高まっているので、タンスに眠っているものがあれば、高価買取になるかもしれませんよ。その他、グッチの商品でしたら、ぜひ一度ジュエルカフェの無料査定をご利用くださいませ。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

買取実績一覧

    こちらの店舗の買取実績一覧