買取日 : 2021年10月27日

GUCCI ポシェット ダブルG チェーンショルダー

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗


買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店でお買取させて頂いた、グッチ ポシェット ダブルG チェーンショルダーの査定についてご紹介させて頂きます。 ポイントとして、バッグの状態をまずは見させて頂きました。カド擦れ・日焼けによる色落ち・キズ・汚れ等の状態を確認致しました。今回お持ち込みのグッチのポシェットは、1・2度程度の使用のみという事で、使用感は無く状態は良い物でしたが、長年しまっていた為の、カビ臭さがついていたのが、残念な点でした。 最近の流行として、ポシェットやチェーンショルダーは需要が高い為 ご満足頂ける、価格でのお買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

断捨離中のお客様がまとめて、ブランドバッグをお持ち頂きました。 買ったは良いけれど結局は別のバッグばかり使うようになり、長年しまったままだった。とお話されておりました。 グッチ ポシェット ダブルG チェーンショルダー以外にも沢山お持ち頂いておりましたので、お客様がお買い物されている間に査定させて頂き、待ち時間も有効にお過ごし頂きました。 グッチ以外にも、ルイ・ヴィトン、シャネル、エルメス、プラダ、コーチなど 様々なブランドバッグお買取り致します。ブランド品は毎シーズン新たなデザインが発表されますので、使わない。と思ったら早めのご売却をオススメ致します。 この度は、「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店をご利用頂きありがとうございました。

買取商品について

今回、お買取りさせて頂きましたグッチ ポシェット ダブルG チェーンショルダーについて、ご紹介させて頂きます。 まず、グッチと言えばGが2つ合わさった、ダブルGのマークが思い浮かぶと思います。グッチの創業者、グッチオグッチのイニシャルから出来たマークでブランドのシンボルとなっています。 グッチは男女・世代問わず愛される人気ブランドです。 今回お持ち頂いた、グッチ ポシェット ダブルG チェーンショルダーの他にもグッチ製品お買取強化しております。 お家に眠ったままのブランドバッグバッグはございませんか? ぜひ一度、「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店の無料査定をご利用ください。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧